RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chibi Love*

Chibiのココロ、想いを綴りました…。(設定などはフィクションです)
輝く

hosi_m.gif

めまぐるしく過ぎていく時の中
自分を見失いそうになる
ココロが落ち着かない日々
そんなとき あなたに出会えた
あなたのそばにいると
芯からココロがあたたまる
あなたとならきっと
安心して生きていける
そんなキモチになれた

どんな 辛いことがあっても
このキモチを忘れない
夢に向かって 歩いていこう
きっと ふたりで叶えられる
輝くあなたを 見つめていたい
いつまでもそばで・・・
あなたと出会った季節が
再びめぐってきた
いろんなことがあったけれど
いつでもココロはそばにいる
あなたのそのやさしさが
私を助けてくれる
きっとがんばれる
がんばってみせる
そう思って生きてゆく

大きな青い空へ向かって
羽ばたく鳥のように
夢に向かって 飛んでいこう
きっと きっと夢は叶うから
ふたりで輝いていこう
いつまでもずっと・・・

16 June,2002 words by Chibi

| Chibi Songs ** 2002 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Anniversary

PC140190.JPG

あなたと出会った あの頃と
同じ季節が近づいている
もうすぐ あなたのバースデイ
あなたの生まれた日
初めてふたりで迎えるんだね
あなたに出会えたシアワセに
ありがとう
生まれてきてくれてありがとう
あなたと出会わなければ
きっと私 
シアワセみつけてなかった
Happy Anniversary
Thank you for your love
Everything and Everyone
冬の夜空に 波の音が響く
あなたと一緒なら
この寒さもいとおしい
あなたのぬくもりが
私のココロの雪をとかしてくれる
ありのままの私
きっと受けとめてくれる
あなたになら 素直になれる
ありがとう
今度はわたしがあなたに
シアワセあげたいな
Happy Anniversary
Thank you for your love
Everything and Everyone

これから 何度でも
ふたりの大切な日を
ともに祝っていきたい
毎日を 穏やかに
過ごしていきたい
お互いの『好き』を
大切にしようね
ずっとずっと
大切な人・・・
Happy Anniversary
Forever・・・

3 February,2002 words by Chibi


| Chibi Songs ** 2002 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |